No. 13回    ホワイトタイム サービス?

不思議なもので、マツダ プレマシーの鈑金塗装修理の入庫が連続して4台も続くなんて・・・それもすべて白系統のクルマばかりです。このようなことはよくあることで、バンバーばかりの仕事とか、リヤーゲートの凹みのクルマが連続して、というのはよくあることですが・・・・・この”流れ”というか、良い流れであれば大切に長くーー持続させたいものです。

お客様の入庫が良い”流れ”で続くことは大いに歓迎することですが、この”流れ”が「ぱたっ」と止まることがあるのです。
これを我々スタッフは 「ホワイトタイム」 と呼んでいます。  ピットに一台のクルマもなくなる時もあるのです。  この”時間帯”に入庫してくださるお客様には ”特別割引料金” をというのが”ホワイトタイム サービス”の主旨です。

幸いというか、(いや、お客様には決して幸いでは無い訳ですが・・)お陰さまといいますか、 ここのところその良い流れが持続してご来店、ご入庫が切れない状態です。
ホワイトタイム サービスをご予約いただいて”スタンバイ”していらっしゃるお客様が現在6名(6台)ほどおります。   大変申し訳ございません。今暫くお待ちくださるようお願いいたします。  ハイ!!


コメントを残す