No. 14回    もう一度惚れ直す!!?

奥様や、彼女をもう一度惚れ直すなんてことありますか・・・?  あっ、ありますか、ハイ、失礼致しました。
愛車の場合は違うと思うのですが・・・ 綺麗に磨き上げた時、高速で快適なドライビングを堪能させてもらった時、 「 いいクルマのっていらいしゃいますね 」と、ほめられた時、もう一度惚れ直してしまうことがありますよね・・・・・・
 

愛車とは、新車みたいな高年式車、高額な超高級車だけとは限りません。かえって年数を重ねた”ワンオーナーカー”ほど愛着も感じる真の愛車ではないでしょうか・・・・
2~3日前にオデッセイの入庫がありました。Rバンバーのコナーのスリキズで2度目のご入庫です。年式は9年ほど経年しておりますが、大変丁寧に綺麗に大切に乗っていらっしゃいます。そのクルマが修復修理が終わって洗車に廻ってきました。
”洗車担当部長”(一人しかいませんが)としましては、このようなクルマを洗車させていただくことはワクワクするし、光栄なことだと思っています。オーナーが見逃しているような繊細な箇所の汚れ等を綺麗に拭い去ることで、より一層際立った美しさを感じてもらえるのです。 これだけ愛車を大切にしているオーナーの方々はその些細な変化でも解ってもらえて、大変喜んでいただけるからやりがいもあるのです。


コメントを残す