愛しき息子の為に・・・・

8月初旬に左側面をスリキズを負ったクルマが入庫してまいりました。
深刻な面持ちでご婦人が店に入ると、「実は息子がこのクルマに乗って明後日に初めてのデートをするのです。・・・このスリキズ、今日中に何とかならないでしょうか?・・」というのです。・・・・・・!??

かなり目立つスリキズですが、磨いて何とかなりそうな感じです。・・・・? きちっと磨き上げて初デートに間に合わすというプレッシャーを感じつつもお引き受けしたのです。

初デートがうまくいくようにと願う親心が窺い知れます。 問題の”スリキズ”は幸いにも磨きで跡形もなくきれいに消え去りました。そして、デートの相手方に好印象をもたれるようにと、・・・ かなり力んで完璧に磨き上げて差し上げました。

納車時、お母さんに大変よろこんでいただきました。 その後の”成果”は伺っておりませんでしたが・・・?

そのお母様が昨日、手土産をもって来店なさったのです。  「その際は大変お世話になりました。お蔭様で、その後、良いお付き合いが続いているようなんですよ・・・・・」と、
うれしそうに語ってくれたのです。 ハイ・・・・・


コメントを残す