帰り際に、「 また、来たくはないけど、またその時には宜しくお願いしますね 」と、笑顔で言ってくれるお客様がいらっしゃいます。
愛車をキズつけて丁寧に綺麗に直したもらった。・・・・ 大変親切な対応で良かった・・・・と思われても本音でまたお世話になりたいと思う方は殆んどいません。
車検や一般修理と違って、意に反して予測もしない ”し損じた” その表情は後悔と自責の念で沈んでいる方々がほとんんどです。 もうその”失敗” は2度としたくないというのが本音でしょう。
私たちの”仕事”は、お客様の思いがけない”アクシデント”に遭われたクルマの”損傷個所” だけを元の状態に戻すというだけでは、単なる修理屋さんです。 その時の、後悔と自責の思いをうち払って、その”愛車” が以前よりも何かよくなって還って来たという印象をもってもらうよう心がけております。
それがどこまで感じていただいているかは知る由もありませんが、 帰り際にふと気がついて ”その一言” をかけていただくことに、何よりものやりがいを感じるのです。