愛車の気持ちからすると・・・・??

愛車を綺麗に磨き外観はすばらしく見えるクルマ、だけど、その室内はいかがでしょうか?
意外と室内は汚れや臭いが充満しているクルマも少なくありませんね・・・
”愛車の気持”からすると、室内も綺麗に爽やかにしてほしいな・・なんて思っているかもしれません。・・・・・??

修理でお預かりしたクルマの室内はそのお客様の”プライベートルーム”、本来そこまで立ち入ることは出来ません。 それこそ、「大きなお世話だよ!!」 と言われそうになってしまいますが、・・・・

最近、お客様からのオファーとして、その”プライベートルーム”のクリーニングをお請けすることが多くなっております。 先日も 「奥様の友人仲間でお互いのお子さんを連れて出かけた際にその友人のお子様が運転中に”お漏らし”してしまい、その”モノ”のシミと臭いがどうしても消えないので・・・・」 というご相談を受けたのです。

このような場合、クルマの室内の密閉度はかなり高いため、たとえその”汚物”を取り除いても、雑菌、異臭などは残り、それが増殖すことも考えられます。 そこで徹底的な除去とクリーニングが必要になってきます。

ここからはちょっとCM的になりますが・・・・
このようなルームクリーニングには特殊な機材、溶剤等々が必要となってきます。 そこでこの強力なクリーニングマシントリオが登場となります。!!(CMというより自慢話です。)

   

 

  従来の納車時のルームクリーニングサービスは行っておりますが、本格的洗浄クリーニングではありません。このたび、お客様からの”特別のご要望”に応えるため上記の器機を導入してのオプションサービスを行っております。

 1300Wもの強力なモーターで高い吸引力の掃除機で室内のすみずみまでのゴミ、チリ(ペットの毛など)まで清掃いたします。 次に、リンスクリーナーで布製ソファー、シート、カーペットを洗浄剤を噴きつけて洗浄します。 そして、約100度Cの高温スチームで除菌、消臭のもとを除去させて、決め手はその洗浄剤、高温スチームで溶け込んだ汚水を強力なバキューム機器で吸入します。 あとは自然乾燥させて終了です。!!(まさにCMですね・・・・)

「ここまでやってくれるなんて・・・」、と、 きっとあなたの愛車は喜ぶと思うのですが・・・ハイ!!

 

  

  

 

 

 

 

 


コメントを残す