№639回  独自の買取システム

弊社の クルマの買取 は永年にわたって独自のシステムでユーザーアピールしてまいりました。 

時代が推移して、同業他社、異業種までも参入した買取専門店が激戦化したことは云うまでもありません。膨大な費用を投じ、あらゆるメディア戦略によって、広告宣伝力システム、組織力が訴求効果を上げていったのです。当然、買取ユーザーもそれに乗じて買取意識も大きく変化したのです。

このように惜しげもなく資本投下して構築したシステムと組織力には太刀打ちできません。
しかし、地域を限定し、ユーザー層(シニア世代)を絞った”特別なサービス”を提供できる買取システムであれば、大手事業者とは競合することなくユーザーにとってもメリットが生じることになるのではないかと考えたのです。

独自の買取システムは全てのユーザーにアピールするような広告宣伝、システム組織力に頼らない、特定なユーザーだけを対象とした ”愛車” トータルサポートサービスの一環として取組んでいることに注目していただきたいのです。 ハイ!!

 

 


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