アクシデントで愛車を傷つけ、その修復費用に予定外の出費を要する。大変落ち込んで入庫なさるお客様がほとんでです。
しかし、入庫した愛車が修復箇所以外にも、何か”プラスの変化”を感じてもらえたらどうでしょうか・・
基本的には、修復作業完了後には入念な洗車、クリーニング等は当たり前のことですが、完了後にクルマ全体を見廻す”気配り”が私たちのの仕事(サービス)だと思っています。
例えば、ナンバープレートのビスの”錆び”、ドアのアウターハンドルの”薄いキズ”、タイヤ、アルミホイール等の”汚れ”はオーナーは気付いていても意外と手をつけていない箇所です。
この気配りで, 「修復入庫して愛車が綺麗になって戻ってきた」と、”プラスの変化”を感じてもらえるのではと、勝手に思い込んでいるのですが・・・・ハイ!?