No. 475回     2月に入って・・・・

1月はカーコンの過去最高の入庫台数と売上を記録いたしました。 ありがとうございました。!!
おかげで、ブログのほうも3回しか書き込みできず大変いそがしい1か月となりました。

昨日も3台の納車があり、あと3台で1月分の納車すべて終わります。
 とは言うものの2月に入ってまだ1台も見積来店もなくちょっと気が抜けた状態です。

 カーコンの仕事をしていていつも思うことは、入庫する ”クルマ” を全く予測できないことです。
先月みたいに、「もう勘弁してよ、」 と嘆きたいほど入庫台数は重なり、現場(工場)との入庫、納車調整で喧々とやりあうこともありましたが、 一転して今月のように一人も見積ご来店も無い日が3日間続くと、・・・「 どうなっちゃったの・・・?」 と不安になる時もあるのです。   
(今月はブログがたくさん書き込みができそうです。・・・・)

お客様のアクシデントによって愛車の損傷が生じる ”不運” を待ち侘びるような仕事をしている訳ですから致し方ないことなんですが、・・・・・  
できればもう少し、順序よく入庫してきてもらいたいという身勝手な思いを抱く不謹慎な小生の本音ですが・・・   ハイ!!

 

   あっ お客様がご来店になりました。   いらっしゃいませ!!!

 


コメントを残す