№ 192     リピーター!?

ご来店いただく60%以上のお客様がリピーターであるのですが、・・・・
もちろん、「毎度、有難うございます。!!」 という訳にはいきません。 お客様のほうが、申し訳なさそうに、『すみません・・・、またやってしまったのですが・・・』 と謝まって来店なさる方々が多いのです。

愛車が綺麗に元通りになって納車時にお客様がポロッとよく漏らす言葉があるんです。
『また来たくはないんだが、何かあったらまた来たい店なんだ・・・・・』 という、”お言葉”をいただくんですが、 本当にありがたいことです。

”車検”と違い定期的にくるものではないです。 3年ぶり、いや5年ぶりという方々が多いようですが、お客様は過去の言動もしっかりと覚えていらっしゃって、多少ボケがきている自分にとっては戸惑うことが多々ありますが・・・・

アクシデントで愛車をキズつけた凹ました、ことでご来店いただくのではなく、愛車に関する全てのサポート、アドバイスを求めて気軽にご来店いただける”カーコンビニ”にと、イメージチェンジを考えております。・・・・、 只今、カーコンビニ倶楽部本部が、その意向に応えて、新しいプロブラムに取組んでいます。

リピーターが求めて、「また来たい店に」へと変身できるよう日々研鑽を重ねているところです。 ハイ!!

 

 


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