カーコンでしか出来ない”クルマ探し”!!

中古車ひろば』 で探す クルマ探しの”5つのメリット”をお教えいたします。

メリット 1  
AA出品車から年式、グレード、色、走行距離等々の条件を満たした希望車”を多数選ぶことができる。  《 毎日30,000台前後のAA出品車をご自宅で検索できます。》 

メリット 2
当該車両の車歴、実走行距離、内外装等々の詳細を知ることができる。 
 《 プロの検査員による厳しいチェックで評価、ランク別された車両状態説明書を明示されます。》

メリット 3
当該車両落札予想価格を基に明瞭な見積によって予算をたてることができる。
 《過去3カ月間の落札データーから同年式、同グレード、同色、距離数等々車両に絞って価格を推測できます。》

メリット 4
当該車両を比較検討して『安心』と『満足』の購入メリットを実感できる。
 《 当該車両の実車状態、相場を把握でき市場での価値観を実感できて満足感を得られます。 》

メリット 5
当該車両をAAで落札購入出来るまで、何度でも無料で入札チャレンジできます。
 《 全国AA会場で毎日どこかで開催されているので、必ず、落札チャンスは訪れ、ゲットできます。》

 

弊社に一度でもご入庫いただいたお客様であれば、すぐにでも 『中古車ひろば』 のIDパスワードをお知らせいたします。 ご遠慮なくお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す