№676回    納車へのルーティーン

ルーティーンとはちょっと大袈裟な表現ですが・・・・

当たり前のことですが、納車前にお客様の愛車をお預かりした時よりベターな状態にしてお返しする、この独自の ささやかな ”サービス” を長年継続して行ってきています。
これは、自分自身の主義主張であり、納得いくまでやってしまう自己満足の領域です。 
恐らく、ご自分では普段ここまでの洗車、クリーニングをなさらないという、気配りした作業に”プロ意識”を自負している訳ですが・・・・・  

この ささやかな ”サービス”による ”変化” に気づいて頂けるお客様は僅かではありますが、それなりの”反応”していただき帰り際に感謝の一言をいただけることに遣り甲斐を感じます。 
年々、体力低下によりこの仕事をシンドク思うようになってきましたが、体を動かし汗を流す仕事は自身の健康維持だと考えて頑張っております。   ハイ!!

 

 

 


コメントを残す