№634回  Keeper LABO

Keeper LABO の称号を持つ横浜港南台店は近隣の首都圏からのご来店、入庫もいただいております。
 ホームページ  Keeper LABO 

カーコーティング・洗車に関わる総合メーカーであるKeePer技研(株)が主催する洗車・コーティング専門店です。メイン製品である「キーパーコーティング」は、年間450万台の施工実績を持っています。また「塗装面改善の方向性」という独自の考え方で多数の特許を取得し、あらゆるケミカルから機器、道具まですべてにオリジナル性をもって日本の洗車シーンをリードしています。

LABOとは、Laboratoryの略で直訳では実験室という意味もありますが、この場合、よく使われる「先進の・・」「最新の・・」という意味であり、キーパー LABOは常に最新のサービスを提供する先進店舗でもあります。現在、全国においてKeeper LABO店 は 97 店舗の展開をいたしております。 LABO店においてははすべて技術認定者 コーティング技術 1 級 資格に合格したスタッフが必ず店舗に所属しています。この技術認定とは塗装の知識からケミカル知識、実践における技術チェックまで行われます。

ちなみにKeePer PROSHOPの店舗は全国で現在 6214店舗 の展開をいたしております。

イメージ

横浜港南台店は、”純粋”手洗い洗車4種のカーコーティングメニューその他サイドメニューを目的に訪れるお客様で毎日、大変賑わっております。精鋭 のスタッフの技術と親身なサービスが好評を得ています。 ハイ!!

 

 


コメントを残す