№625回 パソコンレベル

日常、小生にとってパソコンは営業ツールとして欠かせないものです。

このブログを書き込みも、”ホームページ”に入力、公開に至るまで、そして、見積書/納品書、各種メール送信等々すべてパソコンのお世話になっております。
自称アナログ派、テレビ番組のビデオ撮りまで妻にお任せの小生がこのネットを駆使した仕事に携わるようになっていったのです。
パソコン関係のサポートはすべて ”師匠” に一から手ほどきを受けて何とか自前の”ホームページ”まで立ちあげるまでになったのです。

アドレスドメインを取得して、Webサーバーを設置して・・・と訳の分からない事ばかりでいろいろ失敗も重ねて、早くも17年にもなります。
一向に進化しないWebコンテンツ編集に最近、やっと、何かが光り出してき様子です。

カーコンビニ俱楽部』の冠を外してからの営業環境は予想していた以上の厳しい状況下で、HPによる新ブランド名のアピール強化は早急の課題として日々取り組んでおります。

『 愛車工房 カードック大和 』 のブランド力強化のためシブヤエネックスの本社HPとのリンクをより一層強くしてグレードアップし、各サイトをリニューアルしたことでちょっと 箔が付いたように思えるのですが・・・( 自画自賛では??)

やればやるほど奥の深いネット世界にハマって未だ初心者段階のパソコンレベル”ですが、毎日、新しい発見に「なるほど!!なるほど!!」の連発をしておる次第です。

日々、気力、体力、そして記憶力が低下する中、孤軍奮闘いたしております。  ハイ!!

 

 

 


コメントを残す