№615回  新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年、5日より仕事始めで、昨日は久しぶりの雪に見舞われ、一時、積もるのではないかと雪景色を眺めながら不安を募らせました。 普段、雪には不慣れな都市人にはこの位の降雪でも右往左往する光景に降雪地方の方々は滑稽に映るのではないでしょうか・・・

本年より店舗様相も改めて心機一転、” クルマ買取 ” を主力においた車販事業にも取り組みます。 BIG、ガリバー等、大手買取専門店に競うとは毛頭考えてはいませんが・・・
カーコンビニ俱楽部での20年間のお付き合いいただいたお客様にはシニア年代に入った方々が少なくないこの時代の流を感じ、そのお客様方々に何かお役に立てないかと思いたったのです。

昨今の高齢者ドライバーの不慮の事故多発が、ご本人ではなくご家族の不安を一層高めております。
昨年、未練を残して泣く泣く愛車を手放すお客様が多かったことに注目したのです。

何度も、軽度の擦り、凹み程度の修復を定期的に入庫いただいていたお客様が”この程度”のうちにそろそろ ”決意” をしようかと迷われているのです。
ご自身の運転に何か不安を感じ始めるその自覚が大切ではないかと小生も同感するその一人です。

 

慣れ親しんだシニアメンバーの愛車に対する ”思い” はよく解かっているつもりです。
まずは、ご相談から始まり納得いく形で”決断”ができるようお手伝い出来ればと考えております。
是非、お気軽にご相談にご連絡、ご来店くださるようお待ちしております。  ハイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す