No. 568回  ”中古車広場” へのパスワード

日本最大規模を誇るオークション会場の出品車情報を備に検索できるこの”サイト“にユーザーの関心が高まりを見せてきています。
このサイトの ”代行落札サービス” に対応する専業者も増えて、”検索ユーザー”に信頼と実績を示して明確なシステムが受け入れられているのでしょう。

中古車検索サイト 『 中古車広場 』 へにはID、パスワードが必要となります。
最近、このID,パスワード発行依頼のメールが大変増えています。 フルネームを記入するだけの簡単な申込方法なので誰でも気軽に送信をしてくるのでしょう。

しかし、一部の発行依頼者の中にはフルネームだけを入力をして、件名”no.subject” 何の依頼に関するコメントを添えない方が増えています。 毎朝、メールチェックする際には、このような依頼者への発行は控えております。

 

ユーザー側がサービス専業者に対して、多数の検索情報の中から お目当ての”クルマ情報”を得た場合、オークション代行落札に関する具体的なシステム説明、取り決め等の了承をいただくことになります。 まだまだ、興味半分にこのサイトをご利用いただいている方のほうが多いようですが・・・

弊社は、最終段階においては、ユーザーとの対面商談を行いオークションの応札となります。
希少な”車種、高額車種を依頼される方のほうが具体的です。
お互いの信頼関係と明確な取り決めを行ったうえでの ”代行落札契約” となります。

ネット社会での販売、商取引が当たり前のようにとり行われている中で、中古車もこのようなシステムで購入できるようになったことに時代の推移を感じさせます。

最近の希少車、購入のケース (NO 519)

を参考にご理解いただければと思っております。  ハイ!!

 

 

 

 

 


コメントを残す