No. 530回    クルマの買取!!

何の広告宣伝は打っていません。 店頭看板、のぼり旗等で クルマの買取 を謳っている程度ですが、  
弊社ホームページ  ≪ 愛車工房 ≫ をご覧いただければ、私共の買取に対する ”姿勢” が伝わることと思うのですが・・・・

ラジオ、テレビ、そしてネット等のメディア通して 買取(クルマに限らず全てのもの) に関する広告訴求は日々私たちに響いています。 その効果として的確な営利を生んでいることはその裏返しでもあります。

弊社、買取に対する本義は、 過去にカーコンビニ倶楽部 スタシオン大和にご来店、ご入庫いただいたお客さんには ”特別優待” としての意識を掲げていることです。 特に シニアのお客様 には、愛車を手放す際の ”諸事情” も玩味したサービスを享けていただけると自負しております。

 

此処のところ、”その試み” にご理解いただいたお客様からのお問合せが徐々に増えてきております。
30年、40年とお付合いいただいたお客様が、やむなく、”愛車”を手放す時、 ふと、私共のことに思いつき
お問合せいただく度に、この仕事を長年携わってきたことへの意義を感じるのです。  ハイ!!

 


コメントを残す