No. 503回   ”販売” ”買取”も好評!! 

先月から今月にかけて、車販バックオーダー、そして買取が何台かありました。

「ニッサン ルークス ハイウェイスター ターボ」 を希望するユーザーからのバックオーダー
「ボルボ S60 T4 カラーはホワイト」 をご指名のユーザーからもバックオーダー が入りました。
早速、お客様には オークションエージェント( 中古車市場 ) のユーザーIDパスワード を発行してオークション情報の中から検索していただき、早々にその「 ご希望車種」 は見つかりました。

オークション(AA)の ”落札”予想価格” から見積書を作成してその”見積額の範囲で落札出来ればご購入していただくというシステムです。 
2台とも首尾よく ”落札” して成約いたしました。

もう一台は、新車で 「ダイハツ ウエイク Gターボ SAⅢ」 のご注文が入りました。
今まで乗用していた 「エルグランド ハイウエスター」 買取処分しての新車購入です。
ウエイクはすでにディーラーに発注しましたが、納車まで2カ月ほどかかるということで8月初旬になる見込みです。 エルグランドは先行して ”買取” させていただきオークションで捌くことになっております。

 

店頭での展示販売はしておりませんが、お客様よりバックオーダー入れば上記のようなシステムで希望車種を中古車市場 よりピックアップしてもらい、見積額に納得頂ければオークションで代行 ”落札” していきます。
大変、合理的なシステムで成約なされたお客様より好評を頂いております。  ハイ!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す