No. 468回      45分クルマ ”キズ”直し?

カーコンビニ倶楽部の看板キャッチコピーとして謳われている『 45分クルマ ”キズ”直し 』 で来店するお客様が今も多いようです。
このような ”コピー” を素直に解釈して来店なさるお客様のなかには、全ての損傷したクルマを瞬時に直してくれると思いこみ、そのアテがはずれた場合には・・・ ”その看板” にちょっと偽りありと思われがちです。・・・?

鈑金、塗装を伴わないポリマーコーティーング施工、クリーニング、磨き/タッチペイント、そして簡易なパーツ交換作業等は弊店ガレージでて行っております。  これらの作業等を、「45分クルマ キズ直し」 でできる場合があると説明はしておりますが・・・・・・
本日も、ドアミラーカバーの交換、ドアのマットガード(ドア モールディング)取替作業を弊店で行い、即日納車ということになっています。

 

弊社シブヤエネックス グループで受注した鈑金塗装作業は横浜の磯子区幸浦にある集中工場で行われます。   横浜市内、県央地区に点在してる11カ所のサービスステーション(GS)とカーコンビニ倶楽部のサテライト大和店(弊店)の計12拠点からの鈑金塗装はこの集中工場で最新の設備、機器を駆使して精鋭10名のスタッフよって行われています。

年末、押し詰まって 「どうしても年内中に何とかしてほしい。」 というお客様がいらっしゃいます。
弊店で何とかできるものについてはご要望に沿えるよう努力いたしますので是非、お問合せご用命ください。  ハイ!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す