No. 6回     台風 !!

昨晩、明日は台風だから”のぼり旗”(20本近い)を取り外して置こうと思ったのですが、すでに大雨・・・・・、明日の台風は風は大して吹かない大雨台風だと”情報”で聞いたような・・・・、いつもの横着な気持ちが先行してそのままで帰宅へ・・・・・・・

夜中、強風雨で起こされ、「あれすごい風だな」と思った瞬間、”のぼり旗”のことが気になり出したのです。
それからは眠れません。でも朝7時ごろ(もう遅いって)店に急行?してみれば案の定”のぼり旗さん”は悲惨な状態に陥っておりました。
道路にも旗ざおが散乱して通行中の皆様の大変ご迷惑おかけいたしました。 謝罪!!


コメントを残す