No. 5回    ”ナンバープレートビス” 

フロントのバンバーの補修修理が綺麗に仕上がりました。しかし、なぜかイマイチ前面がスッキリとしませんね?・・・・・・・・・ それはナンバープレートを留めているビスが錆びているからなんです。その錆びの茶色部分が下に垂れて茶色の線が延びているのです。2本の錆びているビスをはずし、ナンバープレートを磨き、新しいビスで留めてみました。・・・・・・・・・・・・・・・

最近、気になるのです。 ナンバービスの錆びているクルマ。
全体的に磨きこんで自慢げに走っているクルマでも半減しますよね、?
 愛車に対する思いやりというのでしょうか、  ハイ!!


コメントを残す